Honda Access N-ONE NATURAL Concept

CMFディレクションとインテリアデザイン

〈商品特長〉

先行開発のコンセプトカー。開発テーマは『Simple, Function, Material』。都会に生きる若者の価値観の中で「気負いのな い自然体でありのままを楽しむこと」「生活の中に自分なりのちょっとした手を加えてよろこぶこと」「長年使い続けることで自然となじ んでいくのがうれしいこと」といった3つの価値観に注目。Honda N-ONE をベースにホンダアクセスが開発・提案する新たな軽自動車。 Point:上記価値観を踏まえた上で機能に基づいた素材・カラーを提案、ディレクション。http://www.studio-access.jp

〈役割〉

・CMF ディレクション 

・カラー、素材選定

・マテリアルボックス製作

・インテリアデザイン(Photoshop)


◆追加ワーク

Honda Access

N-ONE NATURAL Concept に基づく 次期価値観探索

〈依頼内容〉

先行開発したコンセプトカー「N-ONE NATURAL Concept」を基に次期価値観を探索。 

〈作業Point〉

まずはどんなベクトルで価値観を切り取れるかフラッシュアイデアを出していき、ディスカッションの末、3つの方向性にまとめた。

〈主な作業〉

・探索ディスカッション

・マテリアルBOX制作

Michiko Ishii's portfolio

協業するメンバーにこれまでやってきた仕事を知っていただくためのクローズドなポートフォリオです。

0コメント

  • 1000 / 1000